満喫! トータル10万円以内で贅沢 バリ旅行 〜女子旅ウブド・ヌサドゥア③〜 フローティングランチ

 

 

2日目https://tripadvice.hatenablog.jp/entry/2020/05/05/202324

3日目 https://tripadvice.hatenablog.jp/entry/2020/05/05/205251

 

f:id:tripadviser:20200505205818j:plain

バリ島ヴィラ

 

バリ旅行4日目

最終日です!

 

最終日もまたチャーターで・・

 

念願のフローティングランチ!!!

しかも豪華なヴィラで!!

こちらチャーターとセットで1万円ほどでした。

 

とりあえずプールの写真です。

 

f:id:tripadviser:20200505205835j:plain

もう少しいい写真を残しておけばよかったと思ってます。

伝わりにくいですね。すみません。

 

f:id:tripadviser:20200505210112j:plain

こちら、私たちが利用したヴィラのフローティングメニューです。

少し予定が変更された部分があり、本来のメニューとは違う部分があるのですが、理由は追って話します。

 

フローティングランチ(フローティングブレクファスト)というのは、綺麗なプールの中に食事の入ったかごを浮かばせて、プールの中で食事を楽しむというスタイルのインドネシア旅行で人気なものとなっています。

 また、インドネシアなどの南国になるとプールを建物内に置くことが一般化されており、日本よりも安く体験ができます。

 

先ほど説明するといった話をします。

私たちがこの体験をした時

ちょっとした不幸なエピソードがありました。

豪華なヴィラに着き、テンションが死ぬほど上がって

お部屋についた瞬間

 

うそでしょ・・・・

 

バリ島旅行で一番楽しみにしていた

フローティングランチでなんと

強風雷雨が・・・・・😭

1時間粘っても止まず・・・

 

f:id:tripadviser:20200505210341j:plain

 

本当はこちらをフローティングさせる予定だったんですね。

屋根があったので、プールを前にして

テーブルにおいて食べました。

なんとも切ない(笑)

 

でもご飯は本当に美味しかったです

感動しておなかいっぱい食べました!

バリのご飯は今のところどこにいってもはずれないので

日本人の口にあってるのかな・・・?

 

部屋が非常に豪華で、大きいベッドやバスルームがあったので、そちらでなんとなく時間を潰し、

めげずに2時間ほど待ったところで雨が止み

デザートをフローティングさせることはできました

 

よかったです(笑)

 

大自然の中広い部屋とプールがあるこんな贅沢な空間は

あの値段では味わえないと思います。

 

スタッフの方も優しくて

「あっちのほうが映える」

「こっちでも撮ろう」

など言ってくれて

何枚も写真を撮ってくれました😊

 

プリ ウランダリ ブティック リゾート アンド スパ (Puri Wulandari a Boutique Resort and Spa)

5 つ星

https://jp.hotels.com/ho191686-tr-r20666147/puri-urandari-butikku-rizoto-ando-supa-ubudo-indoneshia/

 

多分ここだと思います。

URL貼っておきますね。

他にもたくさんヴィラや、フローティングランチ

できるところもたくさんあります!

 

フローティングランチ、ヴィラの話が

長くなってしまったので

その後の

大人気ライステラス

最終日の話はこちらに書きます。

 

©tripadviser