満喫! トータル10万円以内で贅沢 バリ旅行 〜女子旅ウブド・ヌサドゥア④〜 テガラランライステラス

 続きになります。

 

ヴィラで雨の中(笑)満喫後

私たちは今人気の

ライステラスへいってきました!

f:id:tripadviser:20200505211921j:plain

 

ブランコや、巣の中で写真撮ったり

できることで有名ですよね。

 

私もバリ旅行を決めたきっかけは

こちらのライステラスでした😊

 

まずは巨大ブランコに乗りました。

1500円くらいだった気がします。

 

残念ながらブランコ中の写真が見つからず・・・

 

f:id:tripadviser:20200505212506j:plain

f:id:tripadviser:20200505212529j:plain

こちらライステラス内にあるインスタスポットですね

たくさんのインスタグラマーが

写真を撮ってもらっていました(笑)

なかにはドレスを来た方もちらほら・・!

 

f:id:tripadviser:20200505212534j:plain

 ライステラス内にある吊り橋です。

結構大きな釣り橋が下の方に見えるのですが

階段の上り下りがとても大変でした。

 

f:id:tripadviser:20200505212548j:plain

こちらもライステラス内にある珈琲屋さんのものです。

 

なんとこれ無料で試供できたんです。

 

色々な味のコーヒーを試しに飲んで

気に入れば買ってね

という感じです。

蛍光緑のなんて、びっくりですよね。

飲むのに度胸いりました。

 

ライステラス、

結果とても楽しめました😊

いろんなことができるので、

バリに行ったらぜひ行ってみてくださいね

 

テガラランライステラス↓

所在地: Jalan Raya Tegallalang, Tegallalang, Kec. Tegallalang, Kabupaten Gianyar, Bali 80561 インドネシア
 
 
時間: 
営業時間外 ⋅ 営業開始: 水 8:30
 

ライステラスに行った後は、

スミニャックのビーチに行きました。

本当にたくさんの人がいました。

 

皆さん日本語で話しかけてくるのですが

インドネシアの人は第二外国語

二言語を選考するそうです。

 

そしてまた

アサイーボウルもどきを食べました!

ジンバランのカフェに入りました。

f:id:tripadviser:20200505213446j:plain


かわいい!

けど色がやっぱすごい(笑)

 

こちらを満喫した後は

旅の締めに

夕日を見に行くことにしました。

 

バリ出身の友達がいたので

その子に聞いてみたところ、

一番おすすめだという場所があったので

そちらにいってみました!

 

f:id:tripadviser:20200505214046j:plain

こちらバリ島ジンバランにある

ジンバランビーチです。

 

f:id:tripadviser:20200505214421p:plain

 

肝心の夕日はというと・・・・・

f:id:tripadviser:20200505214647p:plain

ジンバランビーチ

とっても綺麗でした!

また、ビーチ内には飲食店や椅子があるので

こちらで夕食を済ませても良さそうですね。

とても広いビーチでした。

 

 

夕日を見た後は3時間ほどマッサージをして

帰りの飛行機に備えました😌

 

飛行機辛いもん・・😂

 

こうして無事、

バリ旅行、女子旅

十分に満喫できました😊

 

ご参考になったら幸いです!