パラダイスシティ・ホテルリゾートで女子旅 〜インスタ映えプール・ショッピング編〜

https://tripadvice.hatenablog.jp/entry/2020/05/05/171212

続き

 

〜2日目〜

 

飛行機の時間は21時でした

18時くらいまで遊べるということで・・

その日の予定は

 

14時から韓国市内ショッピングをするための送迎がくる

 

ほか自由

という感じでした。

 

まず起きてから

ノリでボウリングをすることに・・

ボウリングのほかに

施設内にはPS4ゲームセンターなど遊べる場所もありました。

 

ボウリングは1時間ほどで飽きたので

 

楽しみにしていたプールへ!!!

プールは2つあります

私達が行ったのは屋内プールでした。

 

屋外プールも無料で行けて綺麗らしいです

 

屋外プール

f:id:tripadviser:20200505172545j:plain

屋内プール、来たのですが

想像より広くてかわいい!!

綺麗だし!

人もとても少なくて

一番楽しめました😊

f:id:tripadviser:20200505165948j:plain


f:id:tripadviser:20200505170033j:plain

ブログ用に写真を撮っていなかったため

わかりづらくてすみません。

ただ、本当にだだっぴろくて綺麗なんです。

 

f:id:tripadviser:20200505172557j:plain

写真も撮り放題だし

フラミンゴやユニコーンのでっかい浮き輪も

その辺に浮いていて

乗り放題みたいな感じでした。

 

昼食は中華レストランへ

こちら写真を撮っていませんでした・・・・

飛ばします・・・・・・

高かったけど美味しかった・・・・

 

 

昼食を済ませた頃には14時に

チャーターが来ました

 

私達は東大門の市場へと向かいました

 

ブランド物やら食べ物がたくさん

韓国ノリとパンプスを買いました😋

f:id:tripadviser:20200505173117j:plain

某有名ブランドのパンプスです・・

 

私、こちらの商品本物も持っているのですが

こちらの方が履きやすいんです😂

それに加えて本物にとても近いため

ばれないとおもいます(笑)

韓国は靴が有名で、クオリティに長けているのです

しかも

アジア人にフィットする作りなんですね。

東大門にはこういった偽物がごろごろと

売っているので

そういったものが欲しい場合にはおすすめです!

 

普通の服なら梨大のほうが

圧倒的オススメです😌

 

そんなこんなで韓国一泊二日旅行を終えました。

21時発でしたので、ぎりぎり終電間に合わず・・・

 

運良く知り合いが来てくれたため

助かりました😗